包茎 知識

包茎の種類 包茎の知識

包茎ではない正常なペニスというのは、平常時に包皮が亀頭の傘下までむけていて、亀頭が常に露出しています。
但し、勃起時に包皮の長さが若干あまり気味のものから、ぴったりフィットしているものまでさまざまある。
ペニスの包皮があまり気味だと、性感が妨げられて精力の低下を招くことがあるので注意が必要です。
包茎の種類は基本的に3タイプあります。
●仮性包茎は、中でももっとも多い包茎のタイプです。
平常時は亀頭に包皮がかぶっていて、手でむけば簡単に亀頭が露出するタイプであるが、勃起してもほとんど皮を被ったままの重度の仮性包茎から、勃起すると亀頭が自然に露出する正常に近い仮性包茎まである。

●カントン包茎は、平常時になんとか亀頭を露出させることができる包茎である。
しかし包皮口がやや狭いために、無理にむいたりすると包皮口が亀頭の根元を締めつけて元に戻らなくなることがある。
そして、かなり大きく腫れてしまうこともあります。

●真性包茎は包皮口がかなり狭いため、平常時でも手でむけない包茎である。
常に亀頭に包皮がかぶっているため、亀頭の成長を妨げて先細りの
ペニスになってしまう。
これでは正常なセックスは不可能なので、なるべく早めの手術をオススメします。

inserted by FC2 system